断捨離か−速くもいいことあったぞ。ふたつもあった。

断捨離して、いいことが早くも2つあった。
ひとつは、本棚の整理して、会話の本とか、とっくに読まないアニメを投げ捨てたら、お風呂で読みたいホリエモンの零という本が出てきた主旨。
もうひとつは、ウォークマンやデジカメの入れ物をかなぐり捨てたら、ナイトクリームが出てきた主旨。デイクリームもでてきた。
ウォークマンは、主人は新しいのを貰うから、古めかしい入れ物は今や取り除ける筈。
デジカメも、使いこなしているし、入れ物は無用筈。
寝る前に掴む本を置きたくてパーツを開けたんだけど、ふたつもいいことあった。
風貌に直ぐに、デイクリームをぬりぬり。
おスキンにいいと嬉しいな。使わないのはもったいない。
これから4世代ぐらい、使ってなかったんじゃないか?2011年齢のものじゃないか?
こういう家に来たのは何時だろう。これから覚えてないや。
何回更新したのかも忘れた。今ミッシリ、2回めのリフレッシュをして半年ぐらいなので、
4世代半分ほどいることになるが。
その間、こういう家を綺麗にできてよかった。
引っ越してきた時のように、住み易い家に決める。
もう塵は溜め込まないぞ。http://www.canadian-domain-names.com/aiful.html